Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c1235550/public_html/keichan-zakkiblog.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
【母の日ギフト】スイートポテトプリンを贈りました! - けいちゃんの雑記ブログ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【母の日ギフト】スイートポテトプリンを贈りました!

グルメ

こんにちは!けい(@keichan_blog)です!

本日は母の日ということで、楽天市場で以下の商品を購入してみました!

こちらは指定日不可だったのですが、前日の9日午前には問題なく届きました。
今回はこちらをレビューしてみます!

どんな商品?

今回買ったスイートポテトプリンの内訳は以下の通り。

・スイートポテト 2個
・ストロベリー  2個
・静岡抹茶    1個

サムネイル画像には「昨年の母の日ギフトでも大人気!」や「楽天ランキング第1位多数獲得!!」とありました。
金額も3000円以内で、送料無料ということもありましたので、こちらに決めました。

実際に届いたものがこちら!

ギフトBOXに入っていて、母の日ギフトシールが付いていました。

母の日って分かってよいですね。

続いて、中身はこのように入ってました。

ちゃんと固定しているので、中身は崩れなさそうですね。
ちょっとカップの蓋が少しずれたりしてましたけどね・・・(^^;)

一つ出してみました。

カップに描かれているデザインがオシャレですね♪
これは母の日ギフトだけではなく、女性にプレゼントするのにも良さそうですね。

5つありましたので、家族で分けて食べました。
私はストロベリーを頂きました。
おいしいけれど、個人的には少しインパクトが足りなかったかな。
スイートポテトの方にすればよかったかなぁ・・・(^^;)

スイートポテトの方はカラメルソースが別についているので、かけてみるといいですね。
ちなみに、カラメルソースは箱の底にあったため、あることに気付いたのは食べた後でした(笑)
届いたときにはどこにあるか確認しておいた方がいいですね。

スイートポテト3個セットがあるからそちらも良さそうですね。

母親は満足してくれたみたいなので、買ってよかったと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました