Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c1235550/public_html/keichan-zakkiblog.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
【期間限定】マックシェイク森永ラムネをレビューしてみます! - けいちゃんの雑記ブログ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【期間限定】マックシェイク森永ラムネをレビューしてみます!

グルメ

こんにちは!けい(@keichan_blog)です!
今回は期間限定メニューのマックシェイク 森永ラムネを飲んできました!
ただの感想です(笑)

CMを見て飲みたくなりました

テレビを見ていた時にCMが流れてこれは美味しそうだなと思い、行ってきました!
緊急事態宣言が解除されたということもありましたし。

Twitterにもあがっていたので、共有しておきます。

マクドナルド公式Twitter

いざ、マクドナルドへ!

マクドナルドでソーシャルディスタンスを意識しながら、店内で飲んできました!
店内ポスターもいい感じですね!

容器はこんな感じ!

森永ラムネを連想できるパッケージになってますね!
オシャレです♪

蓋を開けて中身を確認!

いい色してます!
飲んでみると、とても美味しい!
ほのかにラムネの味を感じました。
最高気温が22℃ということもあり、爽やかな気分にさせてくれます。
ただ、森永ラムネのように強い酸味(でいいのかな?)は感じませんね。
商品にも「原材料に森永ラムネ(タブレット)は使用していません」と書いてますからね。
通常の森永ラムネよりも酸味は抑えてあるので、とても飲みやすいです!

成分が気になる方はこちらから確認してみてください。
容器のQRコードを読み取った先のリンクとなります。

まとめ

マックシェイク森永ラムネは美味しかったです!
特に、暑い日に飲むとより爽やかな気分にしてくれます!
6月中旬までの期間限定商品ですので、気になる方は飲んでみてください!

Sサイズ:120円
Mサイズ:200円

おまけ

帰り道で本家の森永ラムネを買ってきました。
やっぱり、こっちは酸味があって美味しいです。
森永ラムネには時々顔がプリントされているので、これを探しながら食べるのもいいですよね! ちなみに、5種類見つけました!
今度、何種類あるのか確認してみようかな(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました