※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【おつまみに最適!】2種類の味が楽しめるアットバル【でん六】

グルメ

こんにちは!けい(@keichan_blog)です!

先日、楽天市場でアットバルというお菓子を購入しました。

昼食後のおやつに食べようと思い、購入しました。


こちらの商品は「でん六」という会社が販売しています。

本社は山形県にある会社です。

福島県の左上にあるところで身近に感じております。

「マメに生きる」というキャッチコピーもいいですよね!

正直、「でん六豆」のイメージしかなかったので、今回は別のお菓子にチャレンジしてみました!

ちなみに「でん六豆」はこんな商品です。

今回注文したものは「お試しセット」です。

メール便で1000円というお値段なので、お手軽にお取り寄せすることができます。

1000円なので、楽天お買い物マラソンの時に買い回りするのにもいいです。

ランキング1位を獲得したこともありますので、期待は大きいです!

メール便で届いたのがこちら!

かわいい♪

でん六のキャラクター でんちゃんが描かれています!

リボンでラッピングされているデザインで、箱にこだわってますね。

箱の裏側にはでん六の住所が書かれています。

中身はこんな感じ!

全部で25個入っていて、チーズアソート(13個)と肉アソート(12個)の二種類が入っています。

チーズアソートはチーズの香りが少し感じられました。

ガシューナッツも入っていて、美味しい♪

肉アソートは小さい肉の燻製があり、黒胡椒のスパイスが効いていました。

お酒のおつまみにとてもいいです!

スタッフで分けたのですが、「おつまみになりそう」ということで一部の方はお持ち帰りしてしまいました(笑)

飲んべぇのスタッフが多いものですからね。

大きいサイズも販売されてますので、気になる方はこちらからチェック!


メール便でお手軽に買えたのがよかったです!

味も申し分ありませんね!

満足のいく買い物ができました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました