※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【レビュー】夏のギフトに最適なヘルシーフルーツジェラート 感想【天使のおくりもの】

グルメ

こんにちは!けい(@keichan_blog)です!

先日こちらの商品を購入したので感想をまとめていこうと思います。


販売している店舗は「パティスリー天使のおくりもの

茨城県土浦市にある会社が運営しています。

店舗レビューは22,795件あり、4.78とかなり高評価です。(2021.7.4時点)

多くの方が高評価している店舗なので、かなり期待できそうです。

商品名は「お中元 ギフト 送料無料 アイス スイーツ フルーツ お菓子 健康 高級 夏 残中 残暑見舞い 誕生日プレゼント 内祝い 詰め合わせ おしゃれ お取り寄せ【へルシー フルーツ ジェラート 8個入】」とあるように、ヘルシーとフルーツを押している商品です。

ランキング1位も獲得している商品なので、売れているみたいです。

乳酸菌入りフローズンヨーグルトと天然果汁100%のフルーツジェラートを組み合わせていて、美味しさだけではなく、健康にも配慮した今までにないジェラートなのだそう。

数千株の中から選ばれた乳酸菌のことを「シールド乳酸菌」と言われており、1カップにつき約100億個のシールド乳酸菌を配合しているそうです。

今回頼んだ商品は8種類入り。

○ダブルベリー

ラズベリー&ストロベリーの濃厚ベリーミックス。ピスタチオナッツ添え。

○マンゴー

完熟アップルマンゴーの芳醇でフルーティな味わい。ピスタチオナッツ添え。

○ストロベリー

甘みと酸味のベストバランス。フレッシュ&フリーズドライの2種ストロベリー添え。

○ライチ

南国の魅惑的なトロピカルテイスト。ラズベリー、ピスタチオナッツ添え。

○オレンジ

爽やかなシトラステイスト。カカオニブ、オレンジコンポート添え。

○洋なし

凛とした貴婦人を思わせる味わい。カカオニブ、洋なしのコンポート添え。

○ブルーベリーカシス

艶やかな大人の味わい。フリーズドライストロベリーとブルーベリー添え。

○白桃

やさしく、みずみずしい味わい。フリーズドライストロベリーと桃のコンポート添え。

ここからは実際にきた商品の写真を上げていきます。

商品は日曜日の午前に届き、届いた夜にいただきました。

いただくまでは冷蔵庫に入れてました。

店舗名が「天使のおくりもの」なので、パッケージには天使の絵があります。

「Healthy Sweets」と筆記体で書かれているので、よりオシャレに見えます。

箱を開けると、色とりどりに並べられていてキレイでした。

箱を開けたときのワクワクがあって、とてもいいですね。

開いた箱の蓋にも筆記体で書かれていますね。

オシャレだな。

うちは5人家族なので、1人1個ずつ食べました。

私は洋なしをいただきました。

フローズンヨーグルトなので、シャリシャリしてとても美味しい。

夏場には涼しげになるのでいいですね。

洋なしも説明通りに凛とした貴婦人を思わせる味わいで、美味しかったです。

カップの大きさが小さいので、少し物足りない感じはしました。

健康を意識しているので、量を少なめにしているのかな?

足りないからといって、いっぱい食べるのはナンセンスと思い、残りは次の日に食べるようにしました。

次の日、マンゴーを食べました。

食べるまで冷蔵庫に入れてましたが、上にのっていたクリームが溶けてしまってました・・・

食べた感じも前日に食べたときより、シャリシャリ感がなかったので少し味が落ちたかなと思いました。

付属の説明には「少々常温に置くとなめらかな食感をお楽しみいただけます」とありました。

確かになめらかな食感だけど、シャリシャリした方が美味しかったです。

好みの問題なので、残った分の保存方法はちゃんと考えた方が良さそうです。

概ね満足できました!

夏のギフトに最適なので、気になる方はチェックしてみてください!

それでは!


コメント

タイトルとURLをコピーしました