※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

中国料理 唐紅花

グルメ

こんにちは!けい(@keichan_blog)です!
今回は会社の親睦会で行った「中国料理 唐紅花 」の写真をまとめます!

中国料理 唐紅花 

住所:福島県郡山市中町3-1 郡山ビューホテル3F
ジャンル:広東料理

ホテル内のため、とても落ち着いた雰囲気になってます。
会食や家族との食事にもオススメ!

新型コロナウイルスの影響で最近営業を再開したそうです。
会社の繁忙期が終わった後、コロナ騒ぎで親睦会ができなかったので、この機会にやろうということになりました。
ちゃんとホテル内及び店舗内はテーブルを一定に離したり、除菌シートをテーブルに置いたりとコロナ対策がされておりました!

料理

今回も料理の写真を撮ってきましたが、味の表現はできないかな・・・(^^;)

きれいに飾られていて食べるのもったいないと思いました!

これはコーンの冷製スープで、少し味が薄かったかな・・・(^^;)

細長いのはエビの春巻き!黒豚の小籠包もおいしかった!

白身魚がさっぱりして美味しかった!
上に乗ったネギもシャキシャキして美味しかった!

この日出た料理で一番美味しかった!やはり、肉は美味い(笑)
カルビに近い部位らしく、とても柔らかい!
黒酢の味付けも良かった!これ、おかわり欲しかったな~

麺もスルッと完食してしまいました!
ゴマダレで美味しかった!

デザートは杏仁豆腐!中華といえば、杏仁豆腐ですよね!
これもさっぱりしておいしかった!

コース料理にご飯モノがなかったので、追加でチャーハンを頼みました!
カニチャーハンも美味い!

まとめ

今回は会社の親睦会でコース料理を注文したので、一つ一つ丁寧な盛り付けがされていました!
お店の人から聞いた話だと、再開したばかりのため、お客さんが半分も戻ってきていないそうです。
最近は都内感染者数が200人を超えてきているので、益々お客さんが来なくなってしまうかもしれませんね。
感染対策はしっかりやられているので、気になる方は一度ご来店してみてはいかがでしょうか!

個人的に写真を普通に撮っているだけなので、なかなか思うように撮れていなかったな・・・(^^;)
写真の撮り方を勉強してみようかな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました