※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

手料理 嘉文 (よしふみ) おまかせコース

グルメ

こんにちは!けいです!
今回は家族で外食した時の料理をまとめていきます。
味の表現はできないので、写真を見て味わってください(笑)

手料理 嘉文(よしふみ)

今回行ったお店は「手料理 嘉文」という所です。
写真は店内にあった看板です。

店舗情報
住所:福島県郡山市赤木町12−21
ジャンル:割烹・小料理、魚介料理・海鮮料理、そば・うどん・麺類(その他)
営業時間:18:00~22:00
席数 カウンター8席  1日二組~三組まで 要予約 貸切あり 

こじんまりしているため、なかなか見つけるのは難しいかも・・・(^^;)
店内はカウンターのみで、貸切もできるそうです。
カウンター席なので、調理している所を間近で見ることができます!
要予約なので、気になる方は事前にお電話を!

店舗サイトがありますので、詳しくはそちら!

http://www.teyoshifumi.com/

料理写真

かなり濃厚な味がしました。

エビの後ろにいるのはナスです。
かもの肉だったかな? かなり柔らかくて美味しかった!

緑色のものはきゅうりを擦ったもの。
酢の物なので、かなり酸っぱかった!

吸い物はさっぱりして美味しかった!

新鮮な刺身は美味しいよ!

鮎の塩焼きは生きていた鮎を目の前で串刺しにして焼いてました!
串刺しにした後もかなり動いてたので、かなり印象的でした!

放牧豚を煮込んだもので、かなり美味しかった!
味付けもかなり好みでした!

シンプルにうなぎは美味い!

このうどんは手打ちだそうです!美味しかった!

パイナップルとごまプリン。
ごまプリンは甘さ控えめ。
パイナップルも普段食べているのよりも美味しかった!

まとめ

大体1時間半くらいで食事しましたが、満足のいく内容でした!
おまかせ料理コースのみなので、次行く時は今回と違う料理が出てくると思われます。
予算を言えば対応してくれるみたいなので、予約する際に伝えておくといいです。
また次も行ってみたいです!(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました