※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ブログを始めてみました(自己紹介)

その他

はじめまして!けい(@keichan_blog)です!

新型コロナウイルスの影響で外出自粛をするこのご時世(2020.05.09時点)

少し興味がありましたので、ブログを始めることにしました!

正直使い方がよくわかっていないため、手探りで文章書いています・・・(^^;)

ひとまず、自己紹介を投稿してみようと思います!

自己紹介

名前 :けい (ハンドルネーム)

年齢 :30代前半

性別 :男

出身地:福島県

居住地:2019年実家にUターンしました

    大学入学~前職勤務時は東京に住んでました!

仕事 :ネット通販会社勤務(楽天・YAHOOに出店中)

    前職はIT土方だけど、プログラミングはそんなにやってない(笑)

趣味 :アニメ・漫画が好き

ブログを始めた理由

最近ビジネス系Youtuberの動画を見ることが多く、副業をしてみたいという気持ちが強くなりました。

何をやってみようかと考えたときに、ブログをやってみたいと思いました。

前々から文章を書くことが苦手ということもありましたので、ブログをやることで少しでも文章を書くことに慣れればいいかなと思い、始めることを決めました。

また、情報をインプットしても、うまく身に付けることができていませんでした。

アウトプットが全然できていないんですよね・・・(^^;)

ならば、ブログにインプットしたことをアウトプットすれば、身に付きやすくなるのではと思ったのも理由の一つです。

このブログの目的としては

「学んだことをアウトプットしていこう!」

を基本方針でいこうと思ってます。

でも、全然関係ないことも書くと思うので、雑記ブログとしてます(笑)

自分の学びが主ですが、誰かの参考になればいいかなとも思ってます。

若輩者ですが、続けていきたいと思います!

よろしくお願いいたします!

Googleアドセンス審査通過!(2020.09.26)

無事にGoogleAdSenseから連絡がきました!
実は初めて申請しました!
5ヶ月も申請していなかったのはちょっとマイペースにやりすぎでしたかね・・・(^^;)
これから少しづつ使い方を勉強していこうと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました