※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【開封】ラブライブ! ALL STARS ウエハース2

アニメ

2022年3月末に「ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル」、略して「スクフェス」がサービス終了することを受けて、悲しみにくれている今日この頃・・・

後継機の「ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル2」では、アルバムを引き継げるみたいですが、今の環境でしか楽しめないこともあります。

サービス終了まで全力で遊ぼうと思います。

前置きが長くなりましたが、先日購入していた「ラブライブ! ALL STARS ウエハース2」の開封をまとめていこうと思います。

箱とパッケージの見た目

上面には、穂乃果ちゃん、千歌ちゃん、歩ちゃん

正面

右側面

左側面

続いて、パッケージは3種類

個別のアップがこちら

内容は全30種類

ウエハースは20個入なので、すべては手に入らない仕様・・・

推しの子が出ればOK、出なければ追加購入するしかないですね

推しは、μ’sが海未ちゃん、Aqoursは梨子ちゃん

虹ヶ咲はちゃんとチェックしていなかったので、まだいないです・・・

中身のウエハースはこちら

さて、1枚目は誰かな~ (背景に映ってる気もするけど・・・気のせい!)

1枚目

1枚目は 「三船 栞子」ちゃんでした

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会は観ていないのですが、後半加入してきたメンバーでしたかね。

こちらが表面。

こちらが裏面です。

プロフィールがかかれています。

生徒会長とか師範の腕前とかすごい子なんだな(汗)

個人的には、表面よりもこちらの絵が好きです。

2枚目

2枚目は「松浦 果南」ちゃん

カッコイイですね。

表面の絵と違い、くつろいでいる様子が良いですね。

3枚目

3枚目は「高海 千歌」ちゃん

パッケージにかかれていたやつですね。

普段が元気いっぱいある様子と打って変わって、おしとやかな感じしますね。

この絵はかなり好きですね。

元気いっぱいなのが伝わってくるし、髪型がよいです。

俺、ポニーテール萌えなんだ(笑)(このネタ、わかるかな?)

4枚目

4枚目は「宮下 愛」ちゃん

この子は元気いっぱいのイメージがあるので、普段と違う印象を受けますね。

ギャルっぽい見た目だから、インスタ映えするような写真を撮っているのが伝わってきますね。

5枚目

5枚目は「朝香 果林」ちゃん

さすがセクシー姐さんというべきか。

大人っぽい魅力があっていいですね。

打って変わって、足湯でリラックスしている表情がいいですね。

6枚目

6枚目は「西木野真姫」ちゃん。

かなり知的な感じが出ていて、いいですね。

さすがお嬢様。

真姫ちゃんかわいいかきくけこ

7枚目

7枚目は「黒澤ダイヤ」さん

なんでかな、ダイヤさんと言ってしまう・・・

カッコイイですね

トランプをモチーフにしているのかな

俺、ポニーテール萌えなんだ(2回目)

この表情がいいですね。

トップスが微妙にシースルーになっているのもいいですね。

8枚目

8枚目は「国木田花丸」ちゃん

これも可愛いですね。

ここにもトランプ、さらに時計がある・・・

もしかして、不思議の国のアリスをイメージしているのかな?

鉄棒を真剣にやっているのが、めっちゃ可愛いです。

感激したときに、「未来ずら~」というところも好き。

9枚目

9枚目は「黒澤ルビィ」ちゃん

天使ですね。

ペンギンを抱いているところも可愛いですね。

寝ているところ、かわいい。

10枚目

10枚目は「綾瀬絵里」ちゃん

カッコイイ! 好きな感じ!

にこっちのあのポーズをやっているの、可愛いエリーチカ♪

11枚目

11枚目は「桜坂しずく」ちゃん

くまの格好が可愛いですね。

はちみつで足跡が表現されていますね。

リラックスしているのがとても可愛い。

12枚目

12枚目は「天王寺璃奈」ちゃん

これはチェスの駒かな?

カッコイイですね。

笑顔の練習しているのが良いですね。

13枚目

13枚目は「南ことり」ちゃん

可愛い♪

ことりちゃんの近くに小鳥がいるのもいい。

そんな顔で頼まれたら、断れませんね。

さくらんぼの柄も可愛い。

14枚目

14枚目は「渡辺曜」ちゃん

チャイナ系の服がとてもいいですね。

負けず嫌いな感じが出てていて、とても良い。

ふくれっ面もとても可愛い。

15枚目

15枚目は「優木せつ菜」ちゃん

なんか神秘的な雰囲気が出てますね。

これは仮面ライダーのポーズかな。

こういう無邪気な一面があるのも可愛い。

16枚目

16枚目は「鐘嵐珠」ちゃん

これは渋谷の109前をイメージしているのかな。

よく見たら、「LANZHU」ってなってる。

この無邪気な笑顔が可愛い。

17枚目

17枚目は「津島善子」ちゃん

堕天する前の天使かな。可愛い。

堕天使ヨハネ降臨。

18枚目

18枚目は「矢澤にこ」ちゃん

普段と違うクールな雰囲気が出ていますね。

正直、にこにーはツインテールにしない状態の方が好きだな。

19枚目

19枚目は「小泉花陽」ちゃん

衣装がとても似合っていますね。可愛い。

デザートが食べたいけど、サラダを食べないといけないと葛藤している様子が可愛い。

20枚目

20枚目は「近江彼方」ちゃん

寝ているイメージが強くて、アクティブな感じが新鮮に感じます。

この髪型も可愛いな。

最後に

すべて開封しましたが・・・・

推しが来なかった!!!!

今回出なかったのは以下のメンバー

μ’s

高坂穂乃果

園田海未(推し)

星空凛

東條希

Aqours

桜内梨子(推し)

小原鞠莉

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

上原歩夢

中須かすみ

エマ・ヴェルデ

ミア・テイラー

せめて片方だけでも出てくれれば救われたのに・・・

もう1BOX買おうかな

それとも、推しのだけ購入するか

検討します!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました