※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

2023年抱負

その他

明けましておめでとうございます!

2022年を振り返ると、年始に決めた目標が達成できていなかったなと思いました

設定した目標を忘れてしまうということもあるので、備忘録として残しておこうと思います

読書

インプットとして読書をしていますが、多くは読めていないのが現状ですね。
月2冊は読みたいと考えています。

最低でも年24冊。

読むスピードが遅いので、なんとか頑張りたいです。
学んだこともアウトプットするようにします。

運動

社会人になってから運動する機会が減ってしまい、体重が増えてしまいました…(^^;
適度に運動する習慣も身につけていき、体重を減らしていくことを目指します。
2023年1月3日時点で約66kgとなっているので、60kgまでいきたい!
毎日体重記録するようにします。

整理整頓

掃除が苦手で、すぐに物を積み重ねてしまいます…(^^;
毎日は難しいので、週2回は整理整頓を実践します。

まずは整理整頓を習慣として身につけるところから始めていきます。

スケジュール管理

昨年はスケジュール調整に失敗して、予定を組めなかったことがありました。
今年は管理をしっかりしていきたい。

手帳やグーグルカレンダーをうまく活用していきます。

宅建取得(試験日 10/15)

不動産をしっかりやってみたいというのもあり、資格に挑戦してみようかと考えています。
試験日にスケジュール被らないように気を付けたい。

勉強は早く始めるようにします。


副収入

まだ収入といえるものが入ったことがないので、少ない金額でもいいから入るようにしたい。
月でどのくらい入ったかをまとめていきます。

最後に

2023年は習慣として身につけることを目標に頑張りたいと思います。

来年の2024年に達成できたか振り返りたいと思います。

以上、2023年の抱負でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました