※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【高配当ETF】配当金結果公開(2023年6月)

財テク

こんにちは。けいです。

今朝方、こんなメールが来ました。

そう、ついに初めて購入した高配当ETFから配当金が入金されました!

少額だけど、とても嬉しい!

楽天証券でどのような見方ができるか、ざっとキャプチャを撮ってみました。

こちらは指定期間での合計金額が表示されます。

初めてのため、これしかない・・・(´・ω・`)

配当金一覧からは入金日や受け取り金額を確認することができます。

明細をクリックすると、配当金明細書が表示されます。

取引明細では、いつ頃買付したかを確認することができます。

現在保有しているのは3株。

取得したときは102ドルでした。

かなり割安のときに買えたので、ラッキーでした。

配当は年4回もらえますが、このままだと合計しても1000円未満になります。

少しずつ買い増ししていこうかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました